menu Download viewgood bad star star forward back

あや - アキバ本舗

提供元 : アキバ本舗主演: あや 時間: 46分公開日: 2017-10-05閲覧数: 2,572お気に入り: 1 カテゴリー:

セクシー巨乳女優あやちゃんの3Pファックをお届けします。抜けるように白い肌と大きくてやわらかそうな巨乳がピンク色の三角ビキニに包まれている様は本当に綺麗!2人の男に挟まれて巨乳をプルプルされると、くすぐったそうに笑顔を見せるあやちゃん。男のほうはあやちゃんの体にかなりコーフンしてしまいます。オ●ンコを広げて刺激し始めると、大量の愛液を溢れさせて感じまくってくれます。大洪水になったオ●ンコにバイブをねじ込み始めた男は、あまりに激しく感じるあやちゃんの手足を拘束すると、容赦ないバイブ攻めを展開!そんな姿に我慢できなくなった男のモノは爆発寸前!拘束を解かれたあやちゃんは男のモノを根元から先端までしゃぶりまくり!それでも我慢できなくなった一人目の男は即効本番です。激しく腰をピストンさせて突き上げまくると巨乳を揺らして大絶叫♪もう一人の男のフェラも忘れずに!アクロバティックな体位を折り前ながらはめると一人目の男が大量のザーメンを顔射してフィニッシュ。続いてもう一人の男が本番に突入するとあまりに激しいファックにあっという間に口内発射でフィニッシュ!2人分のザーメンをお顔に受けたあやちゃんは満足そうな笑顔を見せてくれました。これはぬけますよぉぉ〜★必見!