menu Download viewgood bad star star forward back

あすか - アキバ本舗

提供元 : アキバ本舗主演: あすか 時間: 35分公開日: 2017-10-05閲覧数: 2,971お気に入り: 0 カテゴリー:

すらっとした美脚のお姉さんあすかちゃん。可愛いナースコスプレで登場。男に促されてそのナース服を脱ぎ去ると・・・なんと体は拘束状態(><)ちょっぴり恥ずかしそうなはにかんだ表情がなんともいえないエロさでコーフンします。男はモノをあすかちゃんに差し出すと、根元から先端まで唾液をたらしながら濃厚フェラで奉仕してくれます。袋も綺麗にしゃぶりあげる様は絶品!大量のザーメンを口内発射されてフィニッシュです。続いては、セクシーな衣装で3Pファック。男とワインで乾杯すると、適度に飲んで体が火照ってきたあすかちゃん。感度はさらに倍増です。男におっぱいを触られながらもう一人の男にクリちゃんを弄られると大量のマン汁をあふれさせて感じまくってくれます。指をズボズボ突っ込んでかき回されるとあまりの気持ちよさに潮吹いちゃいます。ギンギンにコーフンした男のモノを手に取ると、激しいバキュームフェラから本番へ。結合部超丸見えの体位を連続して激しいファックを展開すると、自ら腰を振りまくる淫乱振りを発揮!一人目の男がたまらずフィニッシュすると、もう一人の男がさらに激しい体位を連続してハメまくり口内発射でフィニッシュです!飲んで感度倍増のお姉さんのオ●ンコでガッツリ抜いちゃってください!