menu Download viewgood bad star star forward back

ありさ - アキバ本舗

提供元 : アキバ本舗主演: ありさ 時間: 19分公開日: 2017-10-05閲覧数: 3,334お気に入り: 1 カテゴリー:

超可愛いありさちゃんが、なんと自分のお父さんやお母さんと携帯で電話をしながらハメちゃうというとんでもない偉業を達成してくれました。とっても可愛いありさちゃんに、パンツ一丁の男が優しく体を愛撫し始めると、うっとりとした表情を浮かべるありさちゃん。服を脱がされてずらされたパンティからオ○ンコをいじられるとキャンキャン可愛い喘ぎ声を上げて感じ始めます。全裸にされてオ○ンコをこれでもか!!というくらい広げてクンニされると腰を浮かせて感じまくり♪そんな姿に大コーフンの男のモノはギンギンに。それを根元から先端まで可愛いフェラ顔を見せながらフェラしている最中に男が、携帯で親に電話するようにお願い!!ここから、携帯でお父さんたちと一緒に会話しながらのファック三昧★電話から聞こえる娘の激しいアヘ声にお父さん実は勃起してるんじゃないのォォォ〜って感じのとぼけっぷりがいい感じです。ありさちゃんも、我慢できないほどの喘ぎ声を上げまくりコーフンしまくり。え?フィニッシュは当然中出しですよ。ありさちゃんの電話相手は、きっとありさちゃんのアヘ声に気がついて悶々としていることでしょう。